

た●き様は今どうしてるだろぅ

体はヒョロいけど眉毛のたくましさには自信がある 惇です。

今日はソフィーの壁コンボをやりました?。
66B+KABにとりあえずつなげとけば下手に何か
つなげようとするよりダメージ高いんですね、、
多分同じ始動技からの壁コンボでももっと高いダメージ
が入るコンボとかあるんだろうけどまぁ
70、80いくコンボがある程度あるし
今のところはこれでOKかなぁ?と思って載せました。

突然ですが皆さんは焼き鳥のメニュ?で何が
お好みですか??某は鳥軟骨が大好きです。
今日スーパーの中にある焼き鳥屋で珍しく
鳥軟骨売ってたのでさっそく買って食いました。
いやぁ?んまい!
相変わらず内臓系や皮は苦手ですね。
ハイ、またどうでもいい話でした。

あ、これ日記100枚目か。
次からは「日記のようなもの2」というカテゴリに入れますね。

ちにゃ

したらば大会毎週あってもいいなと思った 惇です。

今日、また知り合いの御剣使いにメア同士で負けました?orz
しかも三タテでやられたことも、、
メインなのに負けてしまったので某は今はメアの分家でございますw
この人と戦ってるとたまに自信無くす、、orz
まぁ、某がたんに下手糞というだけなので
もっと精進いたしまする!

最近コメントしてくださるアサギ様とゆう様は
対戦したことが一度もないので機会があれば
やってみたいなぁ?と思ってまする。
ゆう様のティラすっごい怖そうでふ!

今日は特にもっともっと強くなりてぇと思ったそんな一日でした。

したry

懲りずに出ました 惇です。

したらばさんとこの大会またでてきましたw
そしてまた負けました?orz
回を重ねるごとにどんどんレベルあがってる
みたいですごいですね?。
次の大会も楽しみにしてまする?
それとアサギ様、メールありがとですw
すごく嬉しかったYo!

ラリホーラリホーラリラリホー!

昨日は大雨、今日はこなぁああああゆきぃいいい!

塩ラーメンに胡椒かけると塩コショウラーメンになるのかな 惇です。

今日はティラの壁コンボ探しをやりました。
グルーミーサイドの壁コンボで途中3kA→11Kというのが
いくつかあるんですがこれ結構タイミングシビアっすね?。
それと66666とか44444とかティラのコンボは全体的に
左手が忙しいですね。

突然ですが皆さんは焼肉のメニュ?の中で
何が好みですか??
某はロースとキムチが大好きです!
脂が多い部分の肉やモツ系はどうも苦手で、、
まぁ、ホントにどうでもいい話でした。

ゆ?きの降る待ちヨー

闘いまくるヨゥ!

やると決めたら即実行 惇です。

今さっきフレンドの98様としこたま闘ってきました!
その数57回!
お互いにいろんなキャラを使ったりして話しながらやってたら
3時間もたってましたw
やっぱ話しながらだと時間を忘れますね?。
普段タキと闘う機会が少ないから98様のおかげで
大分タキが分かったような気がシマス!
といってもまだシキヨーダンとか見てから反応できてないし
まだまだなんですがねw
吉光対雪華でやってた時に気になったことが一つ。
吉光の体力を吸い取る投げをやった時に雪華が
すっごい嬉しそうな声だしたのが笑えました。

それではまたの機会ニンニン!
プロフィール

夏侯惇元譲

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
