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ユンスンの速い技、確定反撃

速い技
12F    K
13F    しゃがみA
14F    A 2A 背向けK
15F    背向け2A 立ち途中B 2K 4K しゃがみK
16F    背向けA B しゃがみB 3K
17F    2B 6K 1K 立ち途中K 11or77K 水鶴B
18F    背向けB 4B+K 66K 33or99K 44K
19F    3A 4B 背向け2B 背向け2K 33or99A
20F    6A 3B 236K A+B 66A 水鶴K 水鶴2K 水鶴8K

合計34個+構えから4個
内コンボ始動技(236K33or99A44K)


確定反撃
14F    3B 立ち途中K
15F    1K2K 3K
16F    立ち途中AKK 66A 66B 水鶴A+B
16F以上? 水鶴A+K
17F    1B 4BK 33or99B 44K 66A+B
18F    KKB 33or99AK 22or88AB 44B 33or99K 11or77K
19F    22or88B
21F    水鶴8K
22F    11or77B

合計23個
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ユンスンコンボ

6Aホールド(カウンター) → 水鶴A+K ダメージ43

1A(カウンター) → 立ち途中K → 1K2K ダメージ58

立ち途中Aホールド(カウンター) → 水鶴A+K ダメージ38

3B(カウンター) → 66K ダメージ45

2B(カウンター)K → 水鶴A+K(左受身以外確定) ダメージ62(左受身の場合避けられる)

236KK → ジャンプKKK(ジャストでダメージUP) ダメージ57

236KK → 236KK → 236KK(空中制御しない限り無限ループ) ダメージ∞

6A+B(二発目カウンター) → 3B → 1K ダメージ50

9B+K → 66B ダメージ51

A+K → しゃがみB ダメージ44

33or99AK → 1K2K ダメージ50

33or99Bホールド → 水鶴8K ダメージ66

33or99Kホールド(カウンター) → 水鶴A+K ダメージ33

44K → 2B ダメージ43

66B+K → 66A+B ダメージ52

十分に走りこんでK → 1K2K ダメージ56

水鶴A → 水鶴K → 水鶴8K ダメージ70

水鶴A → 水鶴2KK → 水鶴A+B ダメージ63

水鶴A → 水鶴2KK → 水鶴A+Bホールド(左受身以外確定) → 66B ダメージ116(左受身の場合避けられる)

水鶴B(カウンター) → 3B → 66K ダメージ48

水鶴K(カウンター) → 水鶴8K ダメージ65

水鶴2K(カウンター)K → 水鶴A+B ダメージ58(タリムの場合水鶴2KKの二発目が避けられる)

水鶴A+Bホールド → 66B ダメージ61

水鶴B+K(ガード) → BB ダメージ30


壁コンボ

3B(カウンター) → 壁 → 1KK → 壁 → 1KK → 壁 → 1K2K ダメージ81

1K(カウンター)K → 壁 → 1KK → 壁 → 1K2K ダメージ79

66A → 壁 → 1KK → 壁 → 1KK → 壁 → 1K2K ダメージ86

22or88A(カウンター)AB → 壁 → 1KK → 壁 → 1KK → 壁 → 1K2K ダメージ98

22or88B → 壁 → 1K2K ダメージ49

44B → 壁 → 1K2K ダメージ42

22or88K → 壁 → 1KK → 壁 → 1KK → 壁 → 1K2K ダメージ88

44K → 壁 → 1K2K ダメージ61

44B+K → 壁 → 1KK → 壁 → 1KK → 壁 → 1K2K ダメージ148

背後投げ → 壁 → 1KK → 壁 → 1KK → 壁 → 1K2K ダメージ119(状況限定)

水鶴K(カウンター) → 壁 → 水鶴2KK → 壁 → 水鶴B → 1KK → 壁 → 1K2K ダメージ84

水鶴B+K → 壁 → 3B → 壁 → 1KK → 壁 →1K2K ダメージ92

対ユンスン

AA (上上
ガードすると+9F、食らうと-2F

6A () スタン効果 ホールドで水鶴移行 確定
ガードすると6K確定、食らった時のスタン効果回復可能。
カウンターヒットで追い討ち確定。

3A () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6A確定、食らうと+2F(-1F)
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

2A (特殊下段
ガードすると+6F、食らうと-4F(-8F)

1A () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らっても+5F
カウンターヒットで追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

4A (
ガードすると+12F、食らっても+1F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

しゃがみA (特殊下段
ガードすると+6F、食らうと-4F(-8F)

立ち途中AKK (上上) スタン効果 カウンターヒットで一段目スタン効果 ディレイ可能 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
ノーマルヒットなら三段目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
一段目ガードして二段目カウンターヒットした場合三段目確定。
一段目カウンターヒットしたら二、三段目はヒットしないが距離が離れにくい状況だと
二、三段目が確定する。
先端当ての場合ガードした時に立ち途中Bが確定しないのでその時は立ち途中Kが有効。

立ち途中Aホールド () 水鶴移行 カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らうと不利。
カウンターヒットで追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。


BB (中中
ガードすると+9F、食らっても+2F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

6BB (中中) ガードブレイク効果 スタン効果
ガードすると-1F、食らうとダウン。
一段目と二段目の間に66Kでの割り込みとインパクトが可能。
ソウルゲージ削り能力高め。
カウンターヒットでも二段目ガード可能。

6Bホールド () 水鶴移行 確定
ガードすると66K確定、食らうと不利。
ソウルゲージ削り能力高め。

3B () 確定
ガードすると6K確定、食らうと-1F
カウンターヒットで追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

2BK () 水鶴移行 確定
ガードすると66K確定、食らうと不利。
カウンターヒットで追い討ち確定。
一段目ガードできたら二段目しゃがんで避けることが可能。

1B () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうと+5F(-3F)
上、中段の横切り、蹴り、突きすかし効果あり。
ソウルゲージ削り能力高め。

4BK (中中) ディレイ可能 確定
ガードすると6A確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。
三発目だけカウンターで食らうと技が変化し
追加の蹴りの後、水鶴に移行する。

しゃがみB (
ガードすると+9F、くらっても+1F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

立ち途中B (
ガードすると+5F、食らうと-5F
ソウルゲージ削り能力やや高め。
上段すかし効果あり。


KKB (上上) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+4F
一段止めの場合ガードすると+6F、食らうと+3F(-3F)
二段止めの場合ガードすると+10F、食らうと±0F
ノーマルヒットなら三段目ガード可能。

6KK () スタン効果 ディレイ可能 
ガードすると+11F、食らうと-4F

6kGK () スタン効果 Gをホールドで水鶴移行 
ガードすると+4F、食らうと-1F

3K () ホールドで水鶴移行
ガードすると+15F、食らうと+5F(-1F)
ソウルゲージ削り能力やや高め。
水鶴移行B以外はガードすると3Kが確定、水鶴Bには同士討ち。

2K (
ガードすると+14F、食らうと+5F(-1F)

1KK () Gキャンセルで水鶴移行
ガードすると+13F、食らうとダウン。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。

1K2K (下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+4F
二段目中段の横、突き、蹴りすかし効果あり。

4K (
ガードすると+9F、食らうと+3F(-1F)
上段すかし効果あり。

236KK (
ガードすると+9F、食らうと追い討ち確定。
(二発目食らった時のバウンドでジャスト受身した場合は追い討ちは食らわない)
ソウルゲージ削り能力やや高め。
一段目ガードしたら二段目しゃがんで避けることが可能。

立ち途中K () スタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らうとダウン。
カウンターヒットの場合追い討ち確定。

ジャンプKKK (上上) ジャスト入力でダメージUP
ガードすると+8F、食らうとダウン。


A+B (中中) B連打で追加攻撃(上)ガードブレイク効果
ガードすると3B確定、食らうとダウン。
追加攻撃の場合ガードすると+5F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
追加攻撃は上段なので二発目までガードできたらしゃがんで避けることができる。

6A+B (中中) ガードインパクト効果(中段の突き、横切り、蹴り)
ガードすると+10F、食らうと±0F
ノーマルヒットなら二発目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力高め。
二発目カウンターヒットでスタン効果>追い討ち確定

2B+K () スタン効果
ガードすると+6F、食らうと-1F(-6F)
ソウルゲージ削り能力高め。

4B+K () スタン効果
ガードすると+9F、食らった時のスタン効果回復可能。
ソウルゲージ削り能力高め。

9B+K (
ガードすると+11F、食らうと追い討ち確定。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

背向けB+K () ガードブレイク効果 スタン効果
ガードすると+5F、食らった時のスタン効果回復可能。
ソウルゲージ削り能力高め。

A+K (
ガードすると+8F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。


66A () 確定
ガードすると6A確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

33or99AK () スタン効果 ディレイ可能 確定
ガードするとA+K確定、食らうと追い討ち確定。
一段目上段と一部の中段攻撃すかし効果あり。
二段目下段すかし効果あり。

22or88AB (上上) 三発目Gキャンセル可能 確定
ガードすると6A確定、食らうとダウン。
一段止めでもガードすると6A確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
ノーマルヒットなら三発目ガード可能。
ちなみに二発目と三発目の間に6Kで割り込むことが可能。
Gキャンセルの場合は上段すかしが付与されるので6Kが当たらない。

11or77A (
ガードすると+11F、食らっても+2F(±0F)
ソウルゲージ削り能力やや高め。

44A () カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+14F、食らっても+8F
カウンターヒット時のスタン効果回復可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
ユンスンから見て左側のほうでガードした時のみ6Kが確定反撃になる。

66B () スタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

33or99B () ホールドで水鶴移行 確定
ガードすると6A確定、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

22or88B () 確定
ガードするとA+K確定、食らうとダウン。
カウンターヒットで追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

11pr77B () 確定
ガードするとしゃがみ3B確定、食らうとダウン。
上段と一部の中段攻撃すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

44B () スタン効果 確定
ガードすると6A確定、食らった時のスタン効果回復可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

66K () スタン効果
ガードすると+13F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

33or99K () ホールドで水鶴移行 カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らっても+5F
カウンターヒットの場合追い討ち確定。

22or88K (
ガードすると+1F、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

11or77K (中中) スタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。

44K (
ガードすると+17F、食らうと追い討ち確定。
距離が離れにくい状況限定でガードすると6Aや66Kが確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

66A+B () スタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

66B+K (
ガードすると+4F、食らうと追い討ち確定。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

44B+K () ガード不能技
食らうとダウン。
横ステップ一つで避けることが可能。
ユンスンの下をくぐるように前ダッシュで避けることもできる。
技の最後は上段すかしなので中段か下段の技が当たる。

44B+Kホールド () ガードブレイク効果 スタン効果
ガードすると-2F、食らった時のスタン効果回復可能。
ソウルゲージ削り能力高め。


構え中の技

B+K(水鶴)
縦攻撃と突き攻撃を水鶴中にやると避けられてキック攻撃がくる。
避けたあとに追加入力Kで打撃投げに派生する。

?

A () 水鶴移行 スタン効果
ガードすると-3F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
ちなみにガードして不利だがガードしたあと66Kが確定する。
水鶴B+Kに移行されると66Kが確定しない。

B () カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+11F、食らっても+5F
カウンターヒットで追い討ち確定。

K () 水鶴移行 Gキャンセル可能(水鶴移行)
ガードすると-3F、食らうと不利。
カウンターヒットで追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
水鶴A同様ガードして不利だがガードしたあと66Kが確定する。
水鶴B+Kに移行されると66Kが確定しない。

2KK () 水鶴移行
ガードすると有利、食らうと不利。
カウンターヒットで追い討ち確定。
一段目ガードした場合しゃがみ3B確定(一段止めでも確定)

8K () スタン効果 空中の相手には打撃投げ効果 確定
ガードするとA+K確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
ちなみにガード後に完全密着だと33Bが確定する。

A+B () スタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

A+Bホールド (
ガードすると+10F、食らうと追い討ち確定
ソウルゲージ削り能力高め。

B+K () ガードブレイク効果 Gキャンセル可能 ホールドで攻撃キャンセル>水鶴移行
ガードすると-16F、食らうとダウン。
一部の中段技、下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
反時計回りにステップで避けることができる。

A+K () 水鶴移行 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。

背向けB+K ホールドで水鶴移行
バック宙をして相手の右側に着地する。
相手の技を避けると相手の背後を取れる技。
プロフィール

Author:夏侯惇元譲
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