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ジークフリートの速い技、確定反撃

速い技
12F    チーフホールドA
13F    K
14F    6K
15F    6A 3K 1K しゃがみK 立ち途中K 背向けK 66or33or99K チーフホールドK
16F    b6 ベースホールドK
17F    agA 4A しゃがみA 立ち途中A 3B 立ち途中B シニスターホールドB
18F    A 4B A+B チーフホールドB デキスターホールドA デキスターホールドA+B シニスターホールドK
19F    3A 2A 1K 背向け2K 33or99B
20F    背向けA

合計25個+構えから8個
内コンボ始動技(3B立ち途中B33or99B3A)+構えから(チーフホールドBシニスターホールドBシニスターホールドK)


確定反撃
14F    AAB 3A 1B 4BBB 6K A+BA チーフホールドAホールド デキスターホールドK
15F    1AA BBB B2A 44K 66A+B デキスターホールドAA デキスターホールドAホールド
16F    3KKB 2KKKKK 2A+B 88B A+KK 22or88KK
17F    2A しゃがみA 6B 22or88A シニスターホールドA
18F    背向けBB シニスターホールドB
19F    A+KA2AA 22or88KA2AA A+Ka2AA 22or88Ka2AA 66B 44BB
20F    A+KAAB 22or88KAAB デキスターホールドA+B
21F    立ち途中AA ベースホールドK
22F?    チーフホールドkB
25F?    シニスターホールドK

合計41個

補足(ホールドで構え移行になる技においてはできるだけ構え移行した後の最速技を出されても大丈夫なフレーム数で記述してますが一部気をつけなければならないものがあります。たとえばシニスター移行技だったらシニスターA+Bは縦切りすかし効果があり、ベースホールド移行技だったら横切りインパクトが発生することがあります。3Bについては13Fの技ならチーフA、チーフKにも両方対応できると思います。14Fまでしかないナイトメアのようなキャラの場合1K(もしくは2K)が確定します。1Kは発生は15Fですが上段すかしがあるのでチーフA、チーフKにも対応できるのですが当てて不利なので特殊下段の2Aを持ってるキャラと違って確定反撃を入れて不利になります。)

補足2(参考にさせてもらったところで明らかに間違ったフレーム数を書いてあったと分かった部分については修正して載せてますがまだ間違いがあるかもしれません。1?2Fくらいまでの差でしたらリーチや技やキャラの体の形による当たるタイミングの差による誤差と考えられますが3F以上の差が出て、他キャラでやっても3F以上の誤差が出た場合はそれも間違ってる可能性がありますのでご注意ください)
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ジークフリートコンボ

3A → 少し走って3B ダメージ46

BBBホールド → チーフ・ホールドB ダメージ48

b4 → 3B ダメージ63

b4(最速) → 3B ダメージ69

3Bホールド → チーフ・ホールドkB ダメージ50 kBの二発目は空中制御で避けれる。

3Bホールド(カウンター) → チーフ・ホールドA+B ダメージ65(左斜め前方リングアウト)

立ち途中Bホールド → チーフ・ホールドB ダメージ36

立ち途中Bホールド(カウンター) → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ68

44A → 66A+B ダメージ56

33or99Bホールド → kB ダメージ53 kBの二発目は空中制御で避けれる。

33or99Bホールド(カウンター) → チーフ・ホールドA+B ダメージ68(左斜め前方リングアウト)

22Bホールド → デキスター・ホールドK ダメージ40(左側リングアウト)

22Bホールド(カウンター) → デキスター・ホールドAA ダメージ75

88Bホールド → シニスター・ホールドB → 3B ダメージ67

11or77Bホールド(カウンター) → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ66

44Bホールド → ベース・ホールドB ダメージ67

44BBホールド → チーフ・ホールドkB ダメージ52 kBの二発目は空中制御で避けれる。

十分に走りこんでK → 3B ダメージ46

ベース・ホールドB → 66B ダメージ76

ベース・ホールドA+B → 33B ダメージ56

シニスター・ホールドB → 66A+B ダメージ61

シニスター・ホールドKホールド → シニスター・ホールドA+B ダメージ53

チーフ・ホールドB → 3B ダメージ50

チーフ・ホールドBホールド → 66A+B ダメージ72

デキスター・ホールドK(カウンター) → b6 ダメージ36


壁コンボ

3A → 壁 → 11Bホールド → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ81

6B → 壁 → BBB ダメージ74

3Bホールド → 壁 → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ71

1B → 壁 → 66B ダメージ74

1B → 壁 → A+B ダメージ77(位置によってA+Bが安定しにくい)

1B → 壁 → しゃがみA+GorB+G ダメージ70(投げぬけ可能)

4K(カウンター) → 壁 → 11Bホールド → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ72

66or33or99A → 壁 → A+B ダメージ59(位置によってA+Bが安定しにくい)

66or33or99A → 壁 → 33B ダメージ50

22or88A → 壁 → A+B ダメージ68(位置によってA+Bが安定しにくい)

22or88A → 壁 → 33B ダメージ57

66B → 壁 → 33B ダメージ66

33or99Bホールド → 壁 → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ73

66or33or99K(カウンター)A → 壁 → BBB ダメージ82

11or77K → 壁 → 3Bホールド → 壁 → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ68

11or77K → 壁 → 3Bホールド → チーフ・ホールドA+B ダメージ71

66A+B → 壁 → しゃがみK ダメージ58

ベース・ホールドA → 壁 → 3Bホールド → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ81

シニスター・ホールドA+B → 壁 → 33B ダメージ71

チーフ・ホールドA+B → 壁 → 4K → 壁 → 11Bホールド → チーフ・ホールドkBホールド → ベース・ホールドK ダメージ87

デキスター・ホールドK → 壁 → BBB ダメージ50

対ジークフリート

AAB (上上) ホールドでベース・ホールド移行 確定
ガードすると6K確定、食らうとダウン。
ホールドの場合ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
三段目上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。
一段目ガードしたら二段目しゃがんで避けることができる。
ちなみにAAの後にジャンプKで割り込むことが可能。
ジャンプBだとAAの後にKをやられると潰される。

Aホールド () デキスター・ホールド移行
ガードすると+16F、食らうと不利。
ジークフリートの背後が壁、または崖の場合のみガードすると66K確定。

aGA () ホールドでシニスター・ホールド移行
ガードすると-2F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

6A () ホールドでデキスター・ホールド移行
ガードすると+16F、食らうと-2F
カウンターヒットでダウン。
距離が離れにくい状況限定でガードすると66K確定。

3A () 確定
ガードすると6K確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

2A () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+6F(+2F)

1AA (下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
一段止めでもガードすると立ち途中B確定。
上段すかし効果あり。ノーマルヒットなら二段目ガード可能。

4A () ホールドでシニスター・ホールド移行 カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+8F、食らうと±0F
カウンターヒット時のスタン効果回復可能。

立ち途中AA () 2の追加入力で二段目キャンセル 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
二段目キャンセルの場合ガードすると+19F、食らっても+10F
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。

立ち途中Aホールド () デキスター・ホールド移行 確定
ガードすると66K確定、食らうと不利。


BBB (中中特中) ホールドでチーフ・ホールド移行 確定
ガードすると3K確定、食らうと追い討ち確定。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
ちなみにチーフ・ホールドに移行しない場合はガードすると33Bが確定する。

Bホールド () ベース・ホールド移行 確定
ガードすると3K確定、食らうと+2F(-2F)

B2A () ホールドでガードブレイク効果 スライド入力4で二段目キャンセル>チーフ・ホールド移行 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
カウンターヒットでも二段目ガード可能。
ホールドの場合ガードすると-3F、食らうとダウン。
カウンターヒットでも二段目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力高め。ホールドすると削り能力UP

b6 (
ガードすると+9F、食らうと-3F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

b4 (
ガードすると±0F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。
ジャスト入力の場合は発生が遅くなりガードすると-4F
できれば見てから攻撃やインパクト等をできるようにしたい。

6B () 確定
ガードすると6A確定、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
先端当ての場合は確定反撃がなくダメージが5UPする。

3B () ホールドでチーフ・ホールド移行 確定
ガードすると1K確定、食らうと追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
チーフ・ホールドに移行しなかった場合は33B確定。

2B () ホールドでベース・ホールド移行
ガードすると+6F、食らうと-1F(2F)
ソウルゲージ削り能力高め。
ベース・ホールド移行の場合ガードすると3K確定、食らうと不利。

1B () 打撃投げ効果 確定
ガードすると3K確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。
ジャンプ中に食らうとただの打撃になる。
距離が離れにくい状況限定でガードすると6A確定。
ジークフリートの背中側が崖の場合食らうとあっさり
リングアウトされるので注意すること。

4BBB (中中中) 確定
ガードすると6K確定、食らうとダウン。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
ちなみに一段目ガードしてそのままガードしてると
周りに障害物がない状態では二段目がすかる。

236B () ガード不能技 Gキャンセル可能。
食らうとダウン。剣を振った後は上段すかし効果あり。
発生が遅いので見てから避けたり反撃できるようにしたい。

しゃがみB () ホールドでベース・ホールド移行
ガードすると+6F、食らうと-2F
ソウルゲージ削り能力高め。
ホールドの場合ガードすると3K確定、食らうと不利。

立ち途中B () ホールドでチーフ・ホールド移行 カウンターヒットでスタン効果
ガードすると不利、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。
チーフ・ホールドに移行しなかった場合はガードするとA+K確定。

振り向きBB () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+9F
二段目上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。


K (
ガードすると+8F、食らうと-2F

6K () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らっても+1F
カウンターヒット時のスタン効果回復可能。

3KKB () 確定
ガードすると6A確定、食らうとダウン。
一段止めの場合ガードすると+13F、食らっても+3F
二段止めの場合ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
三段目のみ食らうとスタン状態になりダウンするが追い討ちは食らわない。

2Kヒット時KKKK (下下下下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+8F
カウンターヒットでも三段目からガード可能。
ダウン時に食らうと全部ヒット。

1K (
ガードすると+14F、食らうと+2F(-4F)

4K (
ガードすると+6F、食らうと-4F
カウンターヒットでダウン。
上段すかし効果あり。

立ち途中K (中中
ガードすると+10F、食らうと-4F


A+B (中中中) デキスター・ホールド移行 確定
ガードすると66K確定、食らうと不利。
ソウルゲージ削り能力高め。
ノーマルヒットなら二発目ガード可能。
カウンターヒットでも三発目ガード可能。
ちなみに食らった後に6Kを出すとデキスターKに潰されるが
66Kなら潰すことができる。ただデキスターA+Bの場合66Kが
潰されるので注意。

A+BA (中中) 確定
ガードすると6K確定、食らっても+4F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

2A+B () ホールドでベース・ホールド移行 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
食らった後にベースKが受身確定なので食らった時は受身を取らないこと。

A+KAAB (上上上) スタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定orしゃがみ3B確定、食らうとダウン。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力高め。
一段目ガードした後二段目しゃがんで避けることが可能。
ちなみに三段目までガードした後は四段目がインパクトすることができる。

A+KAホールド (上上) チーフ・ホールド移行
ガードすると不利、食らっても不利。

A+KAAホールド (上上上) デキスター・ホールド移行
ガードすると不利、食らっても不利。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
一段目ガードした後二段目しゃがんで避けることが可能。

A+KA2AA (上上下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
一段目ガードした後二段目しゃがんで避けることが可能。

A+Ka2AA (下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
二段目上段すかし効果あり。
カウンターヒットでも二段目ガード可能。

A+KK () 確定
ガードすると3K確定、食らっても+2F
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。


66or33or99A (
66Aの場合ガードすると3K確定、食らうとダウン。
33or99Aの場合ガードすると+13Fになりダメージが2下がる。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

22or88A () 確定
ガードすると6A確定、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

44or11or77A () ホールドでシニスター・ホールド移行 スタン効果
ガードすると-2F、食らうと追い討ち確定。
ホールドの場合ガードすると3B確定、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

66B () 確定
ガードするとしゃがみA確定、食らうとダウン。
密着で出されたのをガードした場合はしゃがみ3B確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

33or99B () ホールドでチーフ・ホールド移行 確定
ガードすると1K確定、食らうと追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

22B () ホールドでデキスター・ホールド移行
ガードすると不利、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

88B () ホールドでシニスター・ホールド移行 確定
ガードすると66K確定、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

11or77B () ホールドでチーフ・ホールド移行 カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らっても+9F
カウンターヒットで追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

44B () ホールドでベース・ホールド移行 Gキャンセルでチーフ・ホールド移行
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
ベース・ホールド移行の場合ガードすると不利、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。腹側より背中側のほうが攻撃判定が強い。
技の出始めに下段すかし効果、技の終わりに上段すかし効果あり。

44BB (中中) ホールドでチーフ・ホールド移行 確定
ガードするとA+K確定、食らうとダウン。
チーフ・ホールド移行の場合もガードするとA+K確定、食らうとダウン。
二段目だけ食らうと追い討ち確定。ソウルゲージ削り能力高め。
技の出始めに下段すかし効果、一段目の終わりに上段すかし効果あり。
ちなみに一段目と二段目の間に立ち途中Bで割り込めるが44BホールドK
の場合は潰されるので注意。

66or33or99KA (
ガードすると+8F、食らうとダウン。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
一段目ガードできたら二段目しゃがんで避けることが可能。
一段目上段すかし効果あり。
一段目ガードしたら66Kで割り込める(たとえ一段止めでも確定)

22or88KAAB (上上上) スタン効果 確定
ガードすると立ち途中B、しゃがみ3B確定、食らうとダウン。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力高め。
一段目ガードした後二段目しゃがんで避けることが可能。
ちなみに三段目までガードした後は四段目がインパクトすることができる。

22or88KAホールド (上上) チーフ・ホールド移行 
ガードすると不利、食らっても不利。

22or88KAAホールド (上上上) デキスター・ホールド移行
ガードすると不利、食らっても不利。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
一段目ガードした後二段目しゃがんで避けることが可能。

22or88KA2AA (上上下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
一段目ガードした後二段目しゃがんで避けることが可能。

22or88Ka2AA (下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
二段目上段すかし効果あり。
カウンターヒットでも二段目ガード可能。

22or88KK () ディレイ可能 確定
ガードすると3K確定、食らっても+2F
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。

11or77K (
ガードすると+13F、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。

44K () 確定
ガードすると1K確定、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
技後ダウン状態。

66A+B () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。


構え中の攻撃
B+K各種構えからも可能(ベース・ホールド) 
ガードインパクト効果(中下段の横切り) インパクト後自動攻撃(中)

?

A (
ガードすると+8F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

B (
ガードすると+11F、食らうと追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

K () 確定
ガードすると33B確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

Kホールド (中中中
ガードすると+6F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

A+B () スライド入力Gで攻撃キャンセル>シニスター・ホールド移行
ガードすると+12F、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。


6or66B+K各種構えからも可能(シニスター・ホールド)

?

A () ホールドでベース・ホールド移行 確定
ガードすると66K確定、食らっても+6F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

B () スタン効果 確定
ガードするとA+K確定、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

K () ホールドでシニスター・ホールド移行 スタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうと追い討ち確定。

A+B (
ガードすると+12F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

6B+K シニスター・ホールド移行


2or8or22or88B+K各種構えからも可能(チーフ・ホールド)

?

A (
ガードすると+3F、食らっても+3F
チーフ・ホールド派生技で最速。

Aホールド () デキスター・ホールド移行 確定
ガードすると6K確定、食らうと不利。

B () スタン効果
ガードすると+6F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。
先端ヒットだとスタン効果は付かない。

Bホールド () ガードブレイク効果
ガードすると-4F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。
浮かせ効果があり先端ヒットの場合は浮かせ効果は無くなるが
追い討ち確定には変わりない。

KK (
ガードすると+8F、食らうと-2F
一段目ガードすると二段目しゃがんで避けることが可能。

kB (中中) ホールドでベース・ホールド移行 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+13F
ノーマルヒットなら二発目ガード可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。
二発目だけカウンターヒットでくらった場合スタン効果>追い討ち確定。

A+B (
ガードすると+9F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

2or8B+K チーフ・ホールド移行


4or44B+K各種構えからも可能(デキスター・ホールド)

?

AA (下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
一段目上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

Aホールド () シニスター・ホールド移行 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても若干有利。
カウンターヒットでダウン。
食らった後に3Kを出すとシニスターKは潰せてシニスターBとは相打ち。
食らった後に6Kを出すとシニスターKには避けられてシニスターBは潰せる。

B () ガードインパクト効果(上段の横切り) ホールドでベース・ホールド移行 先端ヒットでスタン効果
ガードすると+14F、食らうとダウン。
食らった後に受身をとるとベースKが受身確定する。
先端ヒットの場合食らうと追い討ち確定。
先端カウンターヒットの場合浮かせ技になり追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

K () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らうとダウン。
カウンターヒットで食らうと追い討ち確定。

A+B () スタン効果 確定
ガードするとしゃがみ3B確定、食らうと追い討ち確定。
上段すかし効果あり。
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夏侯惇元譲

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