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ロックの速い技、確定反撃

速い技
14F    4B
15F    6A K 2K しゃがみK
16F?    背向けK
17F    6K 4K 立ち途中K
18F    3K しゃがみ3K
19F    1B 6A+B
19F?    背向け2K
20F    3A 4A 3B 33or99B

合計18個
内コンボ始動技(4A3B33or99B)


確定反撃
14F    3A 1A 6K 2A+K 22or88A 11or77B
15F    214AAA 1BB 立ち途中K 66or33or99AB 11or77A 44A
16F    3B 1K 6A+B 4A+B 33or99B
18F    2A しゃがみA 6B+K
23F    44BB

合計21個
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ロックコンボ

6A(カウンター)A → 3A+G → B+K → 1A+G ダメージ101(投げぬけ可能)

6A(カウンター)A → 3A+G → 22B ダメージ73(投げぬけ可能)

6A(カウンター)A → 3B+G ダメージ66(投げぬけ可能)

6A(カウンター)A → 3A+G → 1B+G → 3A+G → 1B+G(投げぬけしない限り無限ループ) ダメージ∞(投げぬけ可能)

6A(カウンター)A → 2A ダメージ39

4A → 3A+G → 22B ダメージ69(投げぬけ可能)

4A → 3B+G ダメージ62(投げぬけ可能)

4A → 2A ダメージ35

214AAA(ジャスト) → 3A+G → 22B ダメージ73(投げぬけ可能)

214AAA(ジャスト) → 3B+G ダメージ76(投げぬけ可能)

214AAA(ジャスト) → 9B ダメージ66

6B(カウンター) → B+K → 1A+G ダメージ73(投げぬけ可能)

6B(カウンター) → B+K → 1B+G → 22B ダメージ72(投げぬけ可能)

6B(カウンター) → 22B ダメージ57

3B → 1A+G ダメージ60(投げぬけ可能)

3B → 1B+G → 22B ダメージ59(投げぬけ可能)

4B(カウンター) → 1A+G ダメージ59(投げぬけ可能)

4B(カウンター) → 1B+G → 22B ダメージ68(投げぬけ可能)

4B(カウンター) → 2A+G(受身確定) → 1B+G → 22B ダメージ85(投げぬけ可能)

4B(カウンター) → 2B+G(受身確定) → 1A ダメージ57

立ち途中B → 3A+G → 22B ダメージ77(投げぬけ可能)

立ち途中B → 3B+G ダメージ70(投げぬけ可能)

6K(カウンター) → 3A+G → 22B ダメージ64(投げぬけ可能)

6K(カウンター) → 3B+G ダメージ57(投げぬけ可能)

立ち途中K(カウンター) → 3A+G → 22B ダメージ52(投げぬけ可能)

立ち途中K(カウンター) → 3B+G ダメージ55(投げぬけ可能)

6A+Bホールド(カウンター) → 1A+G ダメージ61(投げぬけ可能)

6A+Bホールド(カウンター) → 1B+G → 22B ダメージ60(投げぬけ可能)

4A+B → 3A+G → 22B ダメージ53(投げぬけ可能)

4A+B → 3B+G ダメージ56(投げぬけ可能)

B+Kホールド → 1A+G ダメージ78(投げぬけ可能)

B+Kホールド → 1B+G → 22B ダメージ77(投げぬけ可能)

6B+K → 3A+G(右受身以外確定) → 22B ダメージ63(投げぬけ可能)(右受身の場合1A+Gが入る)

6B+K → 3B+G(右受身以外確定) ダメージ66(投げぬけ可能)(右受身の場合1B+Gが入る)

236B+K → 66B ダメージ129

2A+K → 1A+G ダメージ60(投げぬけ可能)

2A+K → 1B+G → 22B ダメージ69(投げぬけ可能)

2A+K → 9B ダメージ44

66A(カウンター)B → 6K → 3A+G → 22B ダメージ85(投げぬけ可能)

66A(カウンター)B → 6K → 3B+G ダメージ70(投げぬけ可能)

66A(カウンター)B → 6B+K ダメージ55

44Aホールド → 3B → 1A+G ダメージ68(投げぬけ可能)

44Aホールド → 3B → 1B+G → 22B ダメージ67(投げぬけ可能)

44Aホールド → 6B(先端当て不可) → 22B ダメージ63

66B(カウンター) → 2A+G → 1B+G → 22B ダメージ75(投げぬけ可能)

66B(カウンター) → 2B+G → 1A ダメージ57(投げぬけ可能)

66B(カウンター) → 9B ダメージ51

33or99B → 1A+G ダメージ60(投げぬけ可能)

33or99B → 1B+G → 22B ダメージ59(投げぬけ可能)

22or88B → 1A+G ダメージ84(投げぬけ可能)

22or88B → 1B+G → 22B ダメージ83(投げぬけ可能)

11or77B(カウンター) → 3A+G → 22B ダメージ59(投げぬけ可能)

11or77B(カウンター) → 3B+G ダメージ62(投げぬけ可能)

11or77Bホールド → 3A+G → 22B ダメージ61(投げぬけ可能)

11or77Bホールド → 3B+G ダメージ64(投げぬけ可能)

44B(カウンター)B → 背向けB+K ダメージ53

66or33or99K → 6AA ダメージ50(左空中制御で避けれる)

66or33or99K → 4KA ダメージ55(右空中制御で避けれる)

66or33or99K → 落ちた瞬間1A+G ダメージ70(投げぬけ可能)

66or33or99K → 落ちた瞬間1B+G → 22B ダメージ79(投げぬけ可能)

22or88K → 3A+G(右受身以外確定) → 22B ダメージ69(投げぬけ可能)(右受身の場合1A+Gが入る)

22or88K → 3B+G(右受身以外確定) ダメージ62(投げぬけ可能)(右受身の場合1B+Gが入る)

22or88K → しゃがみK ダメージ33

44K(カウンター) → 1A+G ダメージ66(投げぬけ可能)

44K(カウンター) → 1B+G → 22B ダメージ76(投げぬけ可能)

44K(カウンター) → 1K ダメージ33

十分に走りこんでK → 1A+G ダメージ62(投げぬけ可能)

十分に走りこんでK → 1B+G → 22B ダメージ71(投げぬけ可能)

63214B+G離す(ジャスト) → 6B+K ダメージ72


壁コンボ

214AAA → 壁 → 2A+Gor2B+G ダメージ94

9A → 壁 → 2A+G → 1A+G ダメージ88(投げぬけ可能)

9A → 壁 → 2B+G → 1A ダメージ69(投げぬけ可能)

立ち途中B → 壁 → 2A+G → 1A+G ダメージ88(投げぬけ可能)

立ち途中B → 壁 → 3B → 1B+G → 22B ダメージ80(投げぬけ可能)

6K(カウンター) → 壁 → 2A+G → 1A+G ダメージ73(投げぬけ可能)

6K(カウンター) → 壁 → 2B+G → 1A ダメージ54(投げぬけ可能)

236B+K → 壁 → 2A+G → 1A+G ダメージ174(投げぬけ可能)

236B+K → 壁 → 6K → 3B+G ダメージ168(投げぬけ可能)

44A(カウンター) → 壁 → 2A+Gor2B+G ダメージ78

66B(カウンター) → 壁 → 2A+K ダメージ36

22A+B → 壁 → 1A+G ダメージ88(投げぬけ可能)

22A+B → 壁 → 1B+G → 22B ダメージ87(投げぬけ可能)

22A+B先端当て → 壁 → 66B → 2A+G → 1A+G ダメージ108(投げぬけ可能)

22A+B先端当て → 壁 → 66B → 2B+G → 1A ダメージ96(投げぬけ可能)

22A+Bホールド → 壁 → 2A+G → 1A+G ダメージ140(投げぬけ可能)

22A+Bホールド → 壁 → 2B+G → 1A ダメージ125(投げぬけ可能)

88A+B → 壁 → 1A+G ダメージ88(投げぬけ可能)

88A+B → 壁 → 1B+G → 22B ダメージ87(投げぬけ可能)

88A+B先端当て → 壁 → 3B → 1A+G ダメージ101(投げぬけ可能)

88A+B先端当て → 壁 → 3B → 1B+G → 22B ダメージ100(投げぬけ可能)

88A+Bホールド → 壁 → 2A+G → 1A+G ダメージ140(投げぬけ可能)

88A+Bホールド → 壁 → 2B+G → 1A ダメージ125(投げぬけ可能)

A+G → 2A+Gor2B+G ダメージ98

対ロック

AA (上上
ガードすると+4F、食らうと-6F
ノーマルヒットの場合二段目ガード可能。

6AA (上上) 6Aの後2A+Bor2B+Gでしゃがみ投げ
ガードすると+3F、食らうと投げ追い討ち確定。
ノーマルヒットの場合二段目ガード可能。
一段止めの場合ガードすると+14F、食らっても+4F
6AAの一段目をガードした後に二段目に対して
しゃがんで避けようとすると食らうことがある。

3A () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らうと±0F
カウンターヒット時のスタン効果回復可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

2A () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+6F(+2F)

1A (
ガードすると+15F、食らうとダウン。
先端当てでダメージUP
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
距離が離れにくい状況限定でガードすると立ち途中K確定。

4A (
ガードすると+4F、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

214AAA (中中中) 6or4入力で前後移動可能 確定
ガードすると66K確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

立ち途中A () カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+10F、食らうと-7F
カウンターヒット時のスタン効果回復可能


BB (中中) 
ガードすると+6F、食らうと-4F
ソウルゲージ削り能力高め。

6B () 先端当てじゃない場合カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+8F、食らうと-4F
先端じゃないカウンターヒット時追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

3B () スタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
距離が離れにくい状況限定でガードすると66K確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

2B (
ガードすると+7F、食らうと-2F
ソウルゲージ削り能力高め。

1BB () スタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らうとダウン。
一段目ガードすると二段目の間に66Kで割り込むことができる。
ソウルゲージ削り能力高め。

4B (
ガードすると+10F、食らうと±0F
カウンターヒット時ダウン>受身を取らない場合ダウン投げが確定し
受身を取った場合はしゃがみ投げが確定する。

しゃがみB (
ガードすると+12F、食らっても+2F
ソウルゲージ削り能力高め。

立ち途中B (
ガードすると+6F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。


K (
ガードすると+8F、食らうと-2F

6K () 確定
ガードすると6K確定、食らうと-2F
カウンターヒットでダウン>ダウン投げ追い討ち確定。
上段すかし効果あり。

3K () ホールド可能
ガードすると+10F、食らうと±0F
ソウルゲージ削り能力やや高め。
ホールドするとダメージとゲージ削り能力UP

2K (
ガードすると+14F、食らうと+4F(-2F)

1K () 追加入力3A+Gor3B+Gで足元ダウン投げ 追加入力3A+Gor3B+Gで頭側ダウン投げ 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+6F
ダウン中に食らうと前後逆にされて投げられるが受身をとれば投げを回避できる。

4KA () 4Kの後に2A+Gor2B+Gでしゃがみ投げ 
ガードすると+4F、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
一段止めの場合ガードすると6K確定、食らっても+10F
6A2A+Gor2B+G同様二段目をしゃがんで避けようとするとしゃがみ投げを食らうことがある。
66Kで割り込んでも66Kはしゃがみ属性なのでしゃがみ投げを食らう。

しゃがみ3K (
ガードすると+9F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

立ち途中K () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らっても+3F
カウンターヒットで追い討ち確定。
距離が離れにくい状況限定でガードすると66K確定。


A+B (
ガードするとA+K確定、食らっても66K確定。
先端当てでダメージUP
先端当ての場合ガードすると+21F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

6A+B (中中) カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
ノーマルヒットなら二発目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

6A+Bホールド (中中) ガードブレイク効果 カウンターヒットでスタン効果
ガードすると-4F、食らうとダウン。
カウンターヒットでダウン投げ追い討ち確定。
ノーマルヒットなら二発目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

4A+B () スタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

B+K () スタン効果 背向けでも可能
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

B+Kホールド () ガードブレイク効果 スタン効果 背向けでも可能
ガードすると-8F、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

6B+K () スタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

2B+K () ガードブレイク効果 スタン効果
ガードすると-4F、食らった時のスタン効果回復可能。
ソウルゲージ削り能力高め。

236B+K () ガード不能技 Gキャンセル可能
食らうと追い討ち確定。
発生が非常に遅く横ステップ一つで避けられる。

2A+K (
ガードすると+14F、食らうと追い討ち確定。
上段すかし効果あり。


66or33or99AB (中中) カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らっても+2F
カウンターヒットで追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

22or88A () 確定
ガードすると6K確定、食らうと-2F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

11or77A (
ガードすると+15F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

44A () 確定
ガードすると66K確定、食らうと-1F
カウンターヒットでダウン。
先端当てでダメージUP
先端当ての場合ガードすると3K確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

44Aホールド () スタン効果
ガードすると+6F、食らうと追い討ち確定。
先端当てでダメージUP
ソウルゲージ削り能力やや高め。

66B () カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+8F、食らうと-2F
カウンターヒットで追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

33or99B () スタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

22or88B () スタン効果
ガードすると+6F、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
技の終わりに上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

11or77B () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らっても+5F
カウンターヒットでダウン投げ追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

11or77Bホールド () ガードブレイク効果 スタン効果
ガードすると-8F、食らうとダウン投げ追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

44BB (中中) カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると33B確定、食らうとダウン。
カウンターヒットで追い討ち確定。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
距離が離れにくい状況限定でガードすると3B確定。

66or33or99K (
ガードすると+12F、食らうと追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

22or88K (
ガードすると+6F、食らうと追い討ち確定。
下段すかし効果、技の終わりに上段、高さの高い中段すかし効果あり。
ソウルゲージ削り能力高め。

11or77K () スタン効果
ガードすると+3F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

44K (
ガードすると+6F、食らうと6F
カウンターヒットで追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

22A+B (
ガードすると+4F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

22A+Bホールド () ガード不能技
食らうとダウン。リングアウト性能高め。
できれば見てからしゃがんで避けれるようにしたい。
ロックから見て右斜め前に思いっきり吹っ飛ぶ。

88A+B (
ガードすると+11F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

88A+Bホールド () ガード不能技
食らうとダウン。リングアウト性能高め。
できれば見てからしゃがんで避けれるようにしたい。
ロックから見て左斜め前に思いっきり吹っ飛ぶ。
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夏侯惇元譲

Author:夏侯惇元譲
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