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キリクの速い技、確定反撃

速い技
13F    6A 6b8 46B K
14F    aB
15F    2K 1K しゃがみK 立ち途中K 背向けK
16F    66B
17F    しゃがみ3B 33or99B
18F    3B 3kB 22or88K
19F    A 1A しゃがみA 立ち途中B 背向け2K
20F    立ち途中A 6B ジャンプK A+B A+K
 
合計26個
内コンボ始動技(立ち途中BA+B) 


確定反撃
14F    しゃがみA 46B 4KB 2B+K 11or77B
15F    6b2 22or88AB 準封師B
16F    1A 6B 1B 3A+B 1A+B 2A+B 4A+K 66or33or99KKB 22or88KB 準裁師K
17F    22or88B
18F    4B 44B
19F    3BB
20F    4A+BBB
21F    11or77A
22F?    ダウン中A+K
24F    aBB
25F    B+K6B41236B
26F    22or88AAA
特殊    6A+K

合計29個

補足(6A+Kの一段目は下段で二段目が上段。一段目をガードした後にわざわざ立ってガードすると+9Fで確定反撃を入れれないが、一段目をガードした後に上段すかし系の技をだすと割り込める。)
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キリクコンボ

A(カウンター)AB → 6AAA ダメージ69(右or右前空中制御で6AAAの三発目回避可能)

3B(カウンター)B → 6AAA ダメージ53(右or右前空中制御で6AAAの三発目回避可能)

1B(カウンター) → 3BB → 6AAA ダメージ58(右or右前空中制御で6AAAの三発目回避可能)

46B(カウンター) → 6AAA ダメージ38(右斜め前方リングアウト)

2or8★B(カウンター)B → 44B ダメージ53

立ち途中B → 66B ダメージ54

4KB(カウンター) → 6B+K ダメージ53

A+B → 6B+K ダメージ70

3A+B → 66B ダメージ45

しゃがみA+B → 66B ダメージ50

ダウン中A+B → 2B ダメージ88

ダウン中A+BK → 66B ダメージ43

2B+K(カウンター) → 66B ダメージ44

2B+K(カウンター) → 1A+B(受身確定) ダメージ78

4A+K → 6B+K ダメージ62

44A(カウンター)A → 6B+K ダメージ65

44aB → 66B ダメージ83

22or88B → 3kB → 2B ダメージ61

11or77B → 2B+K ダメージ39

66or33or99KK → 3BB ダメージ62(3BBの二段目は空中制御で避けれる)

十分に走りこんでK → 6b2 ダメージ46

準封師A → 46B → 6AAA ダメージ50(右斜め前方リングアウト)

準封師K → 44B ダメージ41

準封師A+B → 2B ダメージ58

準封師A+BK → 66B ダメージ43

準封師A+G46A41236B → B+K6B41236B ダメージ73(右方向リングアウト)

準裁師B(ガード) → 3kB ダメージ35(前方リングアウト)


壁コンボ

A(カウンター)AB → 壁 → B+K6B41236B → 壁 → 6B+K ダメージ100

aB(カウンター)B → 壁 → 66B ダメージ62

6A(カウンター)AA → 壁 → 6B+K ダメージ62

4A → 壁 → 66B ダメージ60

3B(カウンター)B → 壁 → 6A+B → 壁 → 3BB → 壁 → 66B ダメージ92(軸ずれすると6A+Bが当たらない)

4B → 壁 → 66B ダメージ46

2or8★B(カウンター)B → 壁 → 3BB → 壁 → 3BB → 壁 → 66B ダメージ101(軸ずれすると3BBが当たらない)

6K → 壁 → 3BB → 壁 → 3BB → 壁 → 66B ダメージ93

3kB → 壁 → 66B ダメージ65

6A+B(カウンター) → 壁 → 3BB → 壁 → 3BB → 壁 → 66B ダメージ128(軸ずれすると3BBが当たらない)

1A+B → 壁 → 66B ダメージ62

B+K6B41236B → 壁 → 6B+K ダメージ93

6A+K → 壁 → 6B+K ダメージ78

33or99A → 壁 → 6B+K ダメージ45

22or88A(カウンター)B → 壁 → 3BB(高く浮いた時のみ) → 壁 → 3BB → 壁 → 6AAA → 壁 ダメージ123(3Bが当たる条件がかなりシビア)

22or88A(カウンター)B → 壁 → 6B+K ダメージ72

22or88B → 壁 → 6A+B → 壁 → 3BB → 壁 → 66B ダメージ80

66or33or99KK → 壁 → 6A+B → 壁 → 3BB → 壁 → 66B ダメージ91

準封師K → 壁 → 3BB → 壁 → 3BB → 壁 → 66B ダメージ84

準封師B+G46B → 壁 → 6B+K ダメージ77

対キリク

AAB (上上) AAの後2B+Kor8B+Kで軸移動
ガードすると+10F、食らうと追い討ち確定。
ノーマルヒットの場合三段目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

aBB (上上) カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると33B確定、食らうとダウン。
ノーマルヒットの場合二段目ガード可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
一段止めの場合ガードすると+5F、食らうと-6F
カウンターヒットでダウン。

6AAA (上上上
ガードすると+8F、食らうとダウン。
ノーマルヒットなら三段目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

3A (
ガードすると+6F、食らうと-4F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

2A (
ガードすると+10F、食らうと±0F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

1A () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+2F

4A (
ガードすると+12F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

しゃがみA (
ガードすると+14F、食らっても+5F
1Aとモーションは同じだがこちらのほうがダメージが2高い。

立ち途中A (
ガードすると+10F、食らうと-2F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

ジャンプA (
9Aor8Aの場合ガードすると+8F、食らうと-1F
7Aの場合ガードすると11F、食らうと±0F
ソウルゲージ削り能力やや高め。


BB (中中) BBの後2B+Kor8B+Kで軸移動
ガードすると+6F、食らうと-4F
ソウルゲージ削り能力高め。

6B () 確定
ガードすると66K確定、食らっても+6F
ソウルゲージ削り能力高め。

6b8 (
ガードすると+9F、食らうと-1F

6b2 () 確定
ガードすると立ち途中K確定、食らっても+3F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

3BB (中中) ディレイ可能 カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードするとA+K確定、食らうと追い討ち確定。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

2B (
ガードすると+6F、食らっても+1F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

1B () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らっても+4F
カウンターヒットで追い討ち確定。

4B (
ガードすると+17F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
距離が離れにくい状況限定でガードすると66K確定。

4Bホールド () ガードブレイク効果
ガードすると+3F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

46B () カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らっても+2F
カウンターヒットで追い討ち確定。

2or8★BB (
ガードすると-1F、食らうとダウン。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

しゃがみ3B () カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+9F、食らうと-3F
カウンターヒットでダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

しゃがみ1B (
ガードすると+6F、食らっても+3F
上段、高さの高い中段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

立ち途中B () スタン効果
ガードすると+11F、食らうと追い討ち確定。
上段、高さの高い中段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。


K (
ガードすると+8F、食らうと-2F

kB (
ガードすると+8F、食らうと-2F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

6K (
ガードすると+13F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

3kB (
ガードすると+11F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

2K (
ガードすると+14F、食らうと+4F(-3F)

1K (
ガードすると+11F、食らっても+2F
下段すかし効果あり。

4KB () ディレイ可能 二段目のみカウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らうとダウン。
二段目カウンターヒットで追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

立ち途中K (
ガードすると+12F、食らうとダウン。
一発目上段すかし効果、二発目下段すかし効果あり。

ジャンプK (
ガードすると+3F、食らうと-5F


A+B (上*6) スタン効果
ガードすると+9F、食らうと追い討ち確定。

6A+B (中中中中中
ガードすると+13F、食らうとダウン。
ノーマルヒットなら三発目からガード可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

3A+B () 打撃投げ 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうと追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

2A+B (下下下下) 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+6F
ノーマルヒットなら三発目からガード可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

1A+B () 打撃投げ 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

4A+BBB (中*6) 二段目の入力タイミングで一段目を二発で止めることが可能 
ガードすると+20F、食らうとダウン。
カウンターヒットでも二段目ガード可能。一段目を二発止めにした場合途中ガード不能。
二段止めの場合ガードすると+21F、食らうとダウン。
一段止めの場合ガードすると+14F、食らっても+2F
二段目下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。
距離が離れにくい状況限定でガードするとA+K確定。

しゃがみA+B (中中中) スタン効果
ガードすると+8F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

ダウン中A+B () ガード不能技 Gキャンセル可能
食らうと追い討ち確定。
66B+Kで打ち落とすことができてGキャンセルの場合にも当てることができる。
66B+Kは下段すかしもあるのでタイミングがあえばダウン中A+Kにも対応可能。
3Bの場合、軸がずれて当たらないことが多く打ち落としに向かないので注意。

ダウン中A+BK (
ガードすると+2F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。
途中まではダウン中A+Bと同じなのでダウン中A+B同様66B+Kの打ち落としで対応可能。

B+K6B41236B (中中中) ガードインパクト効果(中段の横切り、中段の縦切り、中段の突き) 背向けでも可能(背向けの場合インパクト効果無し) 確定
ガードすると3B確定、食らうとダウン。
二段止めの場合ガードすると3B確定、食らっても+7F
一段止めの場合ガードすると3B確定、食らっても+5F
上段、下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

6B+K (中中) スタン効果
ガードすると+9F、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。

3or1B+K () 3B+Kホールドでうつ伏せダウン移行 1B+Kホールドで仰向けダウン移行 
ガードすると+8F、食らうと±0F
ソウルゲージ削り能力高め。

2B+K () ホールドで準封師移行 カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らっても+4F
カウンターヒットで追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

4B+K (
ガードすると+10F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

A+K (中中
ガードすると+5F、食らっても+3F
ノーマルヒットなら二発目ガード可能。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

6A+K () 確定
ガードするとしゃがみ3B確定、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。
一発目をガードした後二発目を立ちガードすると確定反撃は無くなる。

2A+K () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

4A+K (下下) 
ガードすると+8F、食らうとダウン。
上段、高さの高い中段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

ダウン中A+K () 確定
ガードすると33B確定、食らうとダウン。
上段、高さの高い中段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。


66AA (
ガードすると+9F、食らうとダウン。
一段目ガードできたら二段目ジャンプで避けることができる。
二段目上段すかしあり。

33or99A (
ガードすると+13F、食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

22or88AAA (下下) 確定
ガードすると33B確定、食らうとダウン。
ノーマルヒットの場合二段目ガード可能。
二段目をガードした後三段目との間にしゃがみAで割り込むことが可能。
二段止めの場合ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
上段と高さの高い中段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

22or88AB (中中) 確定
ガードすると3K確定、食らうとダウン。
ノーマルヒットの場合二段目ガード可能。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

11or77A () 確定ガードすると立ち途中B確定、食らうと+8F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

44AA () ディレイ可能
ガードすると+8F、食らうと追い討ち確定。
上段すかし効果あり。

44aB () ガード不能技 Gキャンセル可能
食らうと追い討ち確定。上段すかし効果あり。
横移動に弱い。

66or33or99B () カウンターヒットで打撃投げ
ガードすると+10F、食らっても+2F
カウンターヒットでダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

22or88B () 確定
ガードすると66K確定、食らうと追い討ち確定。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

11or77B () スタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

44B () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+6F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

66or33or99KKB (中中中中) 確定
ガードすると6A確定、食らうと追い討ち確定。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
カウンターヒットでも三段目ガード可能。
一段目と二段目下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

22or88KB () 二段目のみカウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると66K確定、食らうと±0F
カウンターヒットでダウン。
二段目のみカウンターヒットの場合もダウン。
上段と高さの高い中段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

44or11or77K () スタン効果
ガードすると+1F、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。


構え中の攻撃
236(準封師)
ガードインパクト効果(横切り、横からの蹴り) 

?

A () スタン効果
ガードすると+6F、食らうと追い討ち確定。

B (
ガードすると+15F、食らうとダウン。
距離が離れにくい状況限定でガードすると立ち途中K確定。
上段と高さの高い中段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

K (上上
ガードすると±0F、食らうとダウン。
下段すかし効果あり。

A+B () ガード不能技 Gキャンセル可能
食らうと追い討ち確定。
ダウン中A+Bと違って66B+Kをやろうとするとなぜかはずれやすいが
キリクが棒で高く上がったのを確認した後グリムBを出すとGキャンセルやA+BKにも対応できる。

A+BK (
ガードすると+2F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

A+G46A41236B () 投げ
食らうと追い討ち確定。
通常投げより投げぬけ受け付け時間が短い。

B+G46B () 投げ
食らうとダウン。
通常投げより投げぬけ受け付け時間が短い。

2B+Kor8B+K
2B+Kの場合は範時計回りに軸移動をして8B+Kの場合は時計回りに軸移動をする。


214(準裁師)
ガードインパクト効果(縦切り)

?

A (
ガードすると+12F、食らっても+2F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

B () ガードブレイク効果
ガードすると追い討ち確定。食らうとダウン。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力高め。

K () 確定
ガードすると66K確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。
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夏侯惇元譲

Author:夏侯惇元譲
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