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ザサラメールの速い技、確定反撃

速い技
12F    B+K
13F    K
14F    A しゃがみA 立ち途中K 4A+B
15F    2A bK 3K 2K しゃがみK 背向けB+K
16F    B 2B 4B しゃがみB 6K
17F    背向け2A 1B 1K 66or33or99K
18F    6kB 6A+B 6B+K
19F    3A 立ち途中A 3B 立ち途中B
20F    6A
15F?    背向けK
18F?    背向け2B
19F?    背向けA 背向けB 背向け2K

合計34個
内コンボ始動技(3B)


確定反撃
14F    BB bK 立ち途中B 2B+Kホールド
15F    1AB 4B 22or88A
16F    KK 6A+BB 4B+K 66or33or99A
17F    ジャンプA 1K 22or88B 44or11or77B 11or77K
18F    しゃがみ3B
20F    2B+K 66A+B
21F    44or11or77B4

合計20個
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ザサラメールコンボ

1AB(カウンター) → 66A+B4 → 背向けB+K小ホールド ダメージ63(前方リングアウト)(背向けB+Kが安定しにくい)

1AB(カウンター) → 4A+B ダメージ52

3B → bK(最速) ダメージ41

3B4 → 3AB ダメージ42

4Bカウンターヒット時B(ジャスト) → 背向けB+Kホールド ダメージ58

しゃがみ3B → 4A+B ダメージ58

2B+Kホールド → 44B4 ダメージ50

4B+K(カウンター) → 背向けB+K小ホールド ダメージ59(右斜め前方リングアウト)

A+K → 4Aカウンターヒット時B2or8A ダメージ72

33or99B4 → 66A+B ダメージ59

22or88KK → 66A+B ダメージ49

44K → 66A+B ダメージ58

66B+K → 4A+B ダメージ58

44B+K → 2B4 ダメージ78(キャラによって左受身で避けれるエイミ、タリムでは避けれるのを確認)

44B+K → 3B(右受身以外確定) ダメージ78(右受身の場合避けられる)

十分に走りこんでK → 3B ダメージ40


壁コンボ

3A(カウンター)B → 壁 → 3B → 壁 → 4B+K → 背向けB+K小ホールド ダメージ60(状況限定)

4Aカウンターヒット時B2or8A → 壁 → 3B → 壁 → 4B+K → 背向けB+K小ホールド ダメージ78(状況限定)

6BA → B+K → 壁 → bK(最速) → 66A+B ダメージ77

3B → 壁 → 4B+K → 背向けB+K小ホールド ダメージ65

しゃがみ3B → 壁 → 3AB ダメージ52

9K → 壁 → A+GorB+G ダメージ73(投げぬけ可能)

9K → 壁 → 3B → 壁 → 4B+K → 背向けB+K小ホールド ダメージ59

6B+Kカウンターヒット時BB → 壁 → 3B → 壁 → 4B+K → 背向けB+K小ホールド ダメージ72(状況限定)

A+K → 4Aカウンターヒット時B2or8A → 壁 → 3B → 壁 → 4B+K → 背向けB+K小ホールド ダメージ99(状況限定)

66or33or99A → 壁 → 4B+K ダメージ53

44or11or77Aカウンターヒット時B2or8A → 壁 → 3B → 壁 → 4B+K → 背向けB+K小ホールド ダメージ94(状況限定)

44or11or77B → 壁 → 4B+K ダメージ51(位置によって4B+Kが安定しにくい)

対ザサラメール

AA (上上
ガードすると+11F、食らうと±0F

6AB (上上) スタン効果
ガードすると-4F、食らった時のスタン効果回復可能。
ノーマルヒットなら二段目ガード可能。
一段目ガードしたら二段目しゃがんで避けることができる。

3AB (中中) カウンターヒットでスタン効果
ガードすると6A確定、食らうと-4F
カウンターヒットでダウン。

2A (特殊下段
ガードすると+6F、食らうと-4F(-8F)

1AB (下下) 確定
ガードすると立ち途中K確定、食らうとダウン。
二段目のみカウンターで食らうと浮かせ技になる>追い討ち確定。
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

4A (特中) カウンターヒット時B、(2or8A)or(B)で打撃投げ
ガードすると+3F、食らうと-5F
避けた場合は二発目が発動しない。

立ち途中A () 追加入力4で引き寄せ
ガードすると+15F、食らうと-3F
引き寄せの場合ガードすると+12F、食らうと-7F
引き寄せの場合のみソウルゲージ削り能力やや高め。

ジャンプA () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+6F


BB (中中) 追加入力4で引き寄せ 確定
ガードすると6K確定、食らっても+6F
引き寄せの場合ガードすると6K確定、食らうと-4F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

bK (中中) 最速入力で性能変化 二発目のみカウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると6K確定、食らっても+2F
最速入力の場合ガードすると6K確定、食らうと-1F
二発目のみカウンターヒットした場合追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

6BA (
ガードすると+8F、食らうと-11F
ソウルゲージ削り能力高め。

3B () 追加入力4で引き寄せ 
ガードすると+15F、食らうとダウン。
密着ガードの場合6K確定。
引き寄せの場合ガードするとagA確定、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

2B () 追加入力4で引き寄せ
ガードすると+12F、食らっても+2F
引き寄せの場合ガードすると+12F、食らうと-3F
引き寄せの場合のみソウルゲージ削り能力やや高め。

1BBA (中中) スタン効果
ガードすると+10F、食らった時のスタン効果回復可能。
二段止めの場合ガードすると66K確定、食らっても+11F
ガードorノーマルヒットの場合三段目しゃがんで避けることが可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

4B () カウンターヒット時ジャストBで追撃 確定
ガードすると6A確定、食らっても+2F
カウンターヒットで追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

しゃがみ3B () 確定
ガードするとagA確定、食らうと追い討ち確定
ソウルゲージ削り能力高め。

立ち途中B () 打撃投げ 追加入力6で吹き飛ばし効果 確定
ガードすると6K確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。


KK () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+8F

6kB (
ガードすると+4F、食らうと-4F

3K (
ガードすると+8F、食らうと-4F

2K (
ガードすると+14F、食らうと+4F(-2F)

1K () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+1F

4K () スタン効果
ガードすると+3F、食らうと-4F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

立ち途中K (
ガードすると+7F、食らうと-9F

ジャンプK (
9Kor8Kの場合ガードすると+10F、食らうとダウン。
7Kの場合ガードすると6A確定、食らうと-1F


A+B (中中中
ガードすると+5F、食らっても+1F
ノーマルヒットなら二発目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

6A+BB (中中中) カウンターヒットでスタン効果 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らうとダウン。
一段目ガードすると二段目を時計回りにステップ(ザサラメールの腹側)で避けれる(RUNでも可)
ノーマルヒットの場合二段目ガード可能。

6A+BBホールド (中中中) ガードブレイク効果 カウンターヒットでスタン効果
ガードすると-4F、食らうとダウン。
一段目ガードすると二段目を横移動で避けることが可能。
カウンターヒットでもスタン回復をすれば二段目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力高め。

空中の相手に4A+B () 打撃投げ

B+K (特中) カウンターヒット時のポーズGキャンセル可能
ガードすると+11F、食らっても+4F(±0F)
食らってもダメージが無い。

6B+K (特中) カウンターヒットでスタン効果 カウンターヒット時B、(2or8A)or(B)で打撃投げ ガードブレイク効果
ガードすると-2F、食らうと-4F

2B+K () 確定
ガードするとしゃがみ3B確定、食らっても+13F
ソウルゲージ削り能力高め。

2B+Kホールド () スタン効果
ガードすると+14F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。
距離が離れにくい状況限定で6K確定。

4B+K (中中) カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+16F、食らうと追い討ち確定。
ノーマルヒットなら二発目ガード可能。
ソウルゲージ削り能力高め。

背向けB+K (中中) ガードブレイク効果 ホールド可能 スタン効果
ガードすると-4F、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

A+K () ガードブレイク効果 スタン効果
ガードすると-7F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。


66or33or99A () 確定
ガードすると66K確定、食らうと-7F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

22or88A () 確定
ガードすると6K確定、食らうと-1F
ソウルゲージ削り能力やや高め。

44or11or77A (特中) カウンターヒット時B、(2or8A)or(B)で打撃投げ 
ガードすると+9F、食らうと-3F
避けた場合は二発目が発動しない。

66BB () カウンターヒットでスタン効果
ガードすると+11F、食らうと-2F
カウンターヒット時のスタン効果回復可能。
(追い討ちがB+Kの場合回復は間に合わない)
ソウルゲージ削り能力やや高め。
一段止めの場合ガードするとしゃがみ3B確定、食らっても+7F

33or99B () スタン効果 追加入力4で引き寄せ
ガードすると+6F、食らうとダウン。
引き寄せの場合ガードすると6K確定、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力高め。

22or88B () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+7F
上段すかし効果あり。ソウルゲージ削り能力やや高め。

44or11or77B () 追加入力4で引き寄せ 確定
ガードすると66K確定、食らうとダウン。
引き寄せの場合ガードするとbA確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。
通常技は前にリングアウトさせることができ、引き寄せの場合は
ザサラメールの背後にリングアウトさせることができる。

66or33or99K (
ガードすると+11F、食らうとダウン。

22or88KK (上上) スタン効果
ガードすると+9F、食らうと追い討ち確定。
二段目上段すかし効果あり。

11or77K () 確定
ガードすると立ち途中B確定、食らっても+4F

44K (
ガードすると+3F、食らうと追い討ち確定。
ソウルゲージ削り能力やや高め。

66A+B () 確定
ガードするとしゃがみ3B確定、食らうとダウン。
ソウルゲージ削り能力高め。

66B+K (
ガードすると+9F、食らうと追い討ち確定。
技の始めに上段すかし、跳ねている時は下段すかし効果あり。
ソウルゲージ削り能力高め。

44B+K (中中中) ガード不能技 スタン効果 Gキャンセル可能
食らうと追い討ち確定。
横ステップで避けることが可能。
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夏侯惇元譲

Author:夏侯惇元譲
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