

うげぇぁあ

今だ箱は帰ってこず 惇です

風邪が結構ひどいので病院いってきたところまた漢方薬を出されました・・・
そしてまたいつものと違う種類。一回目は青竜なんとかってやつで
二回目行った時のは名前忘れて今回のは辛夷清肺湯ってやつ。
最初、あまりのクソ不味さに驚いてオブラートで飲んでたのですが
なんとオブラートがどっかいってしまいました・・・
多分去年風邪ひいたときに実家に薬とオブラートもって帰って
そのままおいてきたかも。やむなくそのまま飲むことに。
「まぁまた別の種類のだしもしかしたら前より不味くないかもしれん。大丈夫大丈夫」
サラサラサラ・・・
「・・・・・・・」
「うぉおあ!やっぱりすげぇ不味い!ゴフゴフ!」
その後即座にヨーグルトを食べて口直しをしました。
しっかし漢方ってホントに不味いですねぇ。
以前材料をちょっと間違って作った餃子や火の通しが甘かったチャーハンよりはるかに不味い。
しかし最近PCや箱のトラブルと続いてたけど今度はまさか
某が故障おこすとはちょっと予想できなかったなぁ。
プロフィール

夏侯惇元譲

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
