

久々の汗だく対戦

どうもこんばんハッスル
すっごい久々にH様、Y様、G様と対戦できました!
さらに中々タイミングが合わず対戦できなかったA様ともやれたし
いつものS様も加わりテンション↑↑でしたね。
汗をかきながら集中力フル稼働でがんばらせていただきました。
しかし某も他にやらなきゃいけない大事なことあるのに
それを後回しにして楽しんでましたwいや?、一回はじめると中々止まりません。
嫌なことを忘れてやれたのでおかげさまですっごいおもろかったです。
皆さんに感謝感謝。この日記書きながらやらなきゃいけないことやってますが
この時点で6割がた終わりましたね。やっぱスッキリした頭でやると早い。
そんではまたの機会に? ノシ
プロフィール

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
