

石属性

どうも こんにちは
ちょっと入院してて昨日退院しますた。
最近からだの調子悪いなぁ?と思ってたんですが
一昨日、めっちゃ腹が痛くなって病院にかつぎこまれて
調べてもらった結果腎臓に石ができてたそうです。
尿結石ってやつですね。一応その日のうちに
石がある程度おりてきたおかげで次の日は退院できたんですが
まだ石が残っているので通院という形です。
しっかし痛いとは聞いてたけどほんとに痛かったですw
痛みで気絶したのは初めての経験でしたし
物心ついてから入院したのも初めてでした。
私の場合水分不足で石ができてしまって、
最近、おなかがくだり気味だったのに
なにも口にする気になれずに水分とらなかったのが
原因でした。皆さんもくれぐれも水分不足にはご注意を!
プロフィール

夏侯惇元譲

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
