

ひさびさにやってみた

めっちゃ久々にキャリバーで対戦してみました。
ものすっごい下手糞になっててちょっと愕然としました。
もうひどいひどい。見てからガードしなきゃいけないとこ
全然やらないし投げぬけしないし技が暴発したり出なかったり。
読みの精度も前より悪くなってしまい悲惨な状態に。
コレハヒドイ 攻めるところは攻めてはいますが
何より嫌だったのが技が単調になっててかっこ悪く、つまらない
戦い方になっちゃったのが残念でした。
やっぱしばらくやってないとまずいですねぇorz
プロフィール

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
