

(エ_>エ)

最近ネットゲームから離れている、惇です。
キャリバーに限らず他のネットゲームもやってません。
特に何か特別あったというわけではなく
単純にお金と体力が無いだけですw

特に書くこともないので久々に怖い話でも書こうかな。
といっても某が経験したのは確か全部書いたと思うので
某が中学生の頃に先生から聞いた話を書こうかなと思います。
確か有名なホワイトハウス?というとこの話です。
有名な心霊スポットに先生の友人数人は(先生は行ってない)
廃屋(ホワイトハウス)に車で向かいました。
友人数人はビデオカメラを持ち中に入っていきました。
「お邪魔しま?す」
誰もいないところにわざわざそう言うのですがもちろん
返事はありません。部屋に入って
「いいお部屋ですね?」
とかお風呂場に入り
「ここはバスルームですね?」
などと言いながらビデオカメラをまわして友人数人は廃屋内を
探索していきました。そして何事もなく、帰るときに
「お邪魔しました?」
といってその場を去りました。

後でその時とったビデオを見てみたら
なんと廃屋に入った時の「お邪魔します」に
いないはずの声で「いらっしゃ?い」と返事がきてました。
「いいお部屋ですね」という言葉には
「そうでしょ?」と返事が入ってました。
そのほかのコメントに対してもことごとく返事がきてました。
そして「お邪魔しました」という言葉に対しては
「待て???!」
と大声で入っておりビデオを見たメンバー達は驚愕しました。
そしてその後、ホワイトハウスにいった数人は事故やら病気やらにかかったそうです。
プロフィール

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
