

新フレンド

前も同じようなことを書きましたが発売して何年もたったのに
新しいフレンドができるのは奇跡に近いのかと。
この間V様やW様というフレンドができて今日はM(仮名)様という方と
フレンドになっていただきました。
もちろんこのホームページも紹介しました(抜け目ない宣伝はいつものとーり)
この方もY様やW様のようにガンガン攻めてくるタイプの人で
戦ってて清々しいです。勝っても負けても後腐れが全く感じません。
(いや、でも慎重な人と戦って負けてもちゃんと実力で負けたと納得しますよw)
以前書いてた、ソウルキャリバー5でたら神風特攻隊のような同盟を作ろうと
思ってましたがこの方にもはいって欲しいですねw
そもそも同盟つくるかどうかも確定じゃないですが、、無責任だな、某。

某のフレンドは優しい人が多く助かっています。
この場をかりて改めていままでありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしまっせ!
某も優しい人間にならないとなぁ、、ものすごい短気な上神経質だしナorz HAHAHA!
プロフィール

夏侯惇元譲

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
