

ごーるでんうぃーく

ゴールデンウィークがある人も無い人もこんにちは。

北海道のアパートを片付けて実家に荷物を全て
持って来ましたがまだ全部整理できておりません。
それにしても北海道いたときにウェブマネーを
買ってその紙があったはずなんですが全然
見つかりません。心当たりがある場所は探したんですが
これは全てのダンボールをくまなく探さないと
見つかりそうもないかなw
4月末までに見つからないと困るんだけど大丈夫かなぁ、、
まぁ別ゲームのことなんでここには書きません。

昨日吉光の戦い方をずっと考えてたんですが
とても私らしい戦い方を見つけれました。
他の人とかぶりたくなかったので2aB乱発は
控えて(そもそも安定してでないけど)
万字蜻蛉からの二択ばかりにも頼らずどうすればいいか、、、

出てきた答えがハラキリスタイル。
避けられたら自分だけ大ダメージ。
体力ゲージを見誤ると自分だけ死亡。
なおかつ戦闘が素早く終わり常に自分も
危険な特攻スタイルはまさに私向き。
なんでこんな簡単なことにもっと早く気づかなかったんだろう!
さっそく切腹を主軸にした連携を組み立てております。
プロフィール

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
