

ほっそりと

どうもこんばんは~

最近ちょっと具合悪かったのですが悪化しましたw
今までは咳だけだったのですが今日の朝にワンコの吼える声で
何度も起こされ寝不足になったせいなのかオウマイガーなことに
腹のくだりっぷりが凄まじく一日に10回以上もトイレに行きました。
さすがに土曜日は緊急じゃないと午後は病院やってないので
月曜日に行くことに。でもマジでやべぇとか思ったら救急病院いきますけどね。
これと似た症状が姉や甥っ子や母もかかってたのでもしかしたら移ったのかも
しれませんね。甥っ子は結構前に病院に行き母は昨日発症して昨日行ったら
すぐ治ったので多分重い病気というわけではないと思います。
姉は働きながらなので病院行ってるとは思うけど今日会った時は具合はまだ悪そうでした。
なんか流行ってるっぽいのかな。この病気。
最近暑くなってきたので窓あけて布団かけないで寝てるというのも
あるかもしれませんが扇風機などの冷房は一切つけてないので
そこまで危ないことした覚えは、、、、あぁ上半身裸になって対戦してたせいもあるかw
しっかしここまで盛大に腹を下したのは何年ぶりだろう。
なんか私、しょっちゅう病気にかかってる感じがしますが皆さんホントお気をつけて。
プロフィール

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
