

ぶれいぶる?

箱戻ったけど風邪はいまだ続いてる 惇です

箱が戻ってきてさっそくキャリバーやってみようかとおもったら
またキャリバーの人口減ってますねw
フレンドのところを見ると皆ブレイブルなるものをやってるみたい。
そういえばそろそろキャリバー発売から一周年ですねぇ。
ふっと思ったんですがキャリバー5ってでるんですかね。
もしでることがあったらキャラが今より減っていれば買いますが
今よりキャラを増やすようであったら多分買いません。
最近どんどん対戦ゲーム増えてますが買うかどうかは様子見状態。
なんか新しいのでたときに「このゲームなら最強目指してがんばれる」
というのが出るまでは対戦格闘は買わないと思います。
今のところ買うと思われるものはアサシンクリード?ですかな。
あとちょっと興味あるし安いので天誅千乱もやってみたいかと
(でも今サーバーがすごい過疎ってるらしいですがw)
とまぁ某はゲーム買うときは人に誘われてというより
自分の価値観のみで買う場合が多いですね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルキャリバー Broken Destiny

ソウルキャリバー Broken Destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソウルキャリバー Broken Destiny」へ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
