FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっせわっせ

ちょっと実家帰りに行きます。 惇です。

とりあえずデータ更新もひとだんらくしたんで大丈夫だと思いますが
ちょっとホームページの更新がとまるかと思います。
一応実家にもキャリバーもっていこうかなぁと思ってますが
実家はADSLで光じゃないのでもしかしたら人によっては
ラグがひどくなりアンテナ4本並になるかもです。
実家も光にしますが全部終わるのに20日くらいかかるそうなので
あっちにいる間はADSLでやり続けることになります。
まぁ忙しくなりそうだからそもそもキャリバーやれるかどうか
怪しいですがw今週火曜日に実家に向かい来月の上旬くらいに
戻ってくる、、かも?まぁ戻らないといろいろまずいけど。
それでは皆さんまたの機会に? ノシ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

暫く振りッス~。 まだ帰省中なのかな? 最近僕が他ゲーばっかで疎遠になってたので お便りしましたー。 時間が合うときにまたワイワイやりたいです!

★はらしょ~

どもも~ん
一応帰省中ではありますがこちらに箱もってきてるのでちょいちょいやってはいますよん。まあADSLだから光のときに比べて少々やりづらくはなってますがwこの間もSさんと戦いましたし、時間が合えばこちらこそよろしくっす~

★あいかわらず

手厳しい~!
野良でぶらぶらしてた時だから、またじっくり対戦したいですね。
他ゲーにかまけてたらあの有様だよw
セツカを使いだして2年になるが、最後まで光らなかったagBが最近光るようになってきた!あと2ヵ月もすれば安定しそうw

★ほほ

コメントどもですSUNAさん。基本的に頼まれでもしない限り某は人に対して手加減なんてしませんからね。どんどん手厳しくいかせていただきます!まぁ加減して勝てる相手なんてほぼいないし加減するほど某も強くなければ相手に対する侮辱にもなりますからのん。
相変わらずセツカとは練習の時間に結果が比例しにくいキャラですねw2年以上やってもまだ一部の技が安定しないというのは、某もいじったことがあるぶん理解できるのですがやっぱりワリに合わないなと思ってやってません。愛がないと一定ラインから絶対強くなれないキャラっすね~。

★手加減無用

こっちもガチの読み合いを楽しみにしてるから手加減されたら困るw
だからと言って、酒飲みながらはやめては無しですよ。
あれが楽しみなんだからwww
セツカのagBは最速では出なかったけど、ノーマルは問題無く出せますよ。
ただ最速だとコンボのレシピに入れるぐらいしか役に立たんw
セツカ使ってるとこのコンボ無理だろと思っていても2ヶ月ぐらいすると出せるようになってくるから、それが面白くて使ってるんだけどね。
今もギャラリー受けしそうなジャストが3回絡む壁コンボを練習してるけど、そのうち実戦に投入できるんじゃないかな?
プロフィール

夏侯惇元譲

Author:夏侯惇元譲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。